SSブログ

Steinberg UR22レビュー [Steinberg UR22のレビュー、評価、口]

SteinbergのオーディオインターフェイスUR22のレビューです。
DTMはじめるにあたってオーディオインターフェイスをお探しの方に
参考になればと思います。

まずSteinbergUR22の音質ですが、低音も高温もはっきりきれいに聞こえます。
USBバスパワーなので駆動力を心配していたのですが、
ツマミをMaxにしなくても充分な音量が得られます。
音量を上げると多少のノイズが聞こえますが
このくらいなら許容範囲でしょう。

次にインプットについてですが、
安いマイクの音や人の声もちゃんと取り込まれ、
録音性能もしっかりしています。

ただ難点を挙げると、取り扱い説明書が非常にあっさりしているので、
本当の入門者には少し不親切かなと感じました。
今の時代なら、ネットでいくらでも調べられるので、
大きな問題というわけでもありませんけどね。

その辺が気になる人は大手企業のアマゾンや楽天などからのレビューも
参考になると思うので、チェックしておきましょう。

声はたくさんあるほうがいろんな人の意見が聞けますので、
客観的に判断出来る材料になりますからね。

↓からSteinberg UR22の製品詳細やレビュー諸々確認出来ますよ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

UR22ドライバインストール方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。